忍者ブログ
嗚呼、中学の日々
[1] [2] [3] [4] [5] [6]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 

11月初のお手紙を頂きましたワーイ!

mocomi.gif
もこみ
ckle.gif
っくる

初も何も頻度的には大概月イチだけどワーイ!

 
 

Janさんからのお便りです!

「最近ioriのネタが比較的多い感じですね。
アオイくんがかわいそうです。






いいぞもっとやれ。」

mocomi.gif
ckle.gif

ioriって半角で書くとちょっと泣き顔っぽいね。

 
 

正にアオイ君の心模様を映していると言っても

mocomi.gif
ckle.gif

過言だな。

 
 

過言ね。

mocomi.gif
ckle.gif

悪友に実の姉と、よく考えれば周りは敵だらけで
学校にも家にも心休まる場所がないアオイ君です。

 
 

ioriの時は胸に何を詰めているのか気になる所。

mocomi.gif
ckle.gif

Janさん、お便りありがとうございました!

 

PR
 

実は諸事情がありましてレスポンスが遅くなってしまいまして
申し訳なく思いつつもお手紙が届いたので喜び勇んで読む!

mocomi.gif
もこみ
ckle.gif
っくる

読め!

 
 

Janさんからのお便りです!

「ばれたああああああああああああ!!!!(笑」

mocomi.gif
ckle.gif

アオイいじめの決定打だね!

 
 

ほとんどお姉ちゃんと千歳ちゃんが
バラしたようなものだけど。

mocomi.gif
ckle.gif

「公然の秘密」ってこういう事を言うのだな。

 
 

そして一人取り残される智也君。
「恋は盲目」ってこういう事を言うのね。

mocomi.gif
ckle.gif

多分それは使い方が間違っている。

 
 

love is touch typing!

mocomi.gif
ckle.gif

それは更に色々間違っている。
Janさん、お便りありがとうございました!

 

 

実は引き続き諸事情がありましてレスが遅くなっておりまして
申し訳なく思いつつ再びお手紙が届いたので飲む前に読む!

mocomi.gif
もこみ
ckle.gif
っくる

もう良いから読め!

 
 

うぐいさんからのお便りです!

「最近面白すぎです。
いろんなエピソードがちりばめられてて
目が離せませんですよ。 
かわいさではミッキュイとタレ目と
っくるを私的トップ3に認定。」

mocomi.gif
ckle.gif

きゃあきゃあ!初めて誉められたよ僕!

 
 

……………………………………………………………。

mocomi.gif
ckle.gif

おお、罫線と見紛う程に黙った。
悔しいのか。悔しいんだな。

 
 

べ、別に可愛いとかそんなの求めてないもん!
もこみはセクシーな大人のオンナを目指すんだもん!

mocomi.gif
ckle.gif

すごいなぁ、負け犬の遠吠えと言うものを初めて聞いたよ。

 
 

負けてない!吠えてない!犬じゃない!!私は女豹!!!

mocomi.gif
ckle.gif

うぐいさん、お便りありがとうございました!

 


 

慌てんぼうのサンタクロースが手紙を持ってきてくれたよ!

mocomi.gif
もこみ
ckle.gif
っくる

ハロウィンが終わった瞬間にクリスマス一色になる
世間様と比べたらさほど慌ててはないから問題ないよ!

 
 

うぐいさんからのお便りです!

「泣いた」

mocomi.gif
ckle.gif

シンプルで実に心に響く言葉だね。もらい泣いた。

 
 

その言葉は今後一切流行らないと思うわ。
それにしても桃乃ちゃんって人生楽しめないタイプよね。

mocomi.gif
ckle.gif

えっ?…あっ、ああ、青木さんの事か。
誰も下の名前で呼ばないからすっかり失念していたよ。

 
 

スズばりに「あおっきー」とかの方が分かりやすいかしら。
あおっきーとなおっきーが結婚したらアオキナオキかしら。

mocomi.gif
ckle.gif

何か漫才コンビっぽい名前だな。

 
 

是非来年はM-1の予選を突破して欲しいものだわ。

mocomi.gif
ckle.gif

うぐいさん、お便りありがとうございました!

 


 

慌てんぼうのサンタクロースが手紙を持ってきてくれたよ!

mocomi.gif
もこみ
ckle.gif
っくる

イヤイヤいくらなんでも慌て過ぎだろう!!
その挨拶は流用するべきじゃないよ!?

 
 

うぐいさんからのお便りです!

「なおっきーと智くんはどっちが頭いいんだろう。
  ……顔はなおっきー?」

mocomi.gif
ckle.gif

小学校から中学校、中学校から高校と進むにつれ
差が開いていくもんだよね。その内明らかになる予感。

 
 

顔はなおっきーだけどね。設定上は。

mocomi.gif
ckle.gif

うわ。言っちゃった。「美しいという設定」と「実際の絵」の
超えられない壁に触れちゃった。デリカシーのない奴め。

 
 

早く上達しないと設定美少女ばかりになってしまうわ!

mocomi.gif
ckle.gif

それは…あまりにも言っちゃいけない事過ぎて
キレのあるツッコミが出来ないよ。タブーだよ。闇だよ。

 
 

もこみの手にかかれば聖域なんてないわ!
他人の大切な花畑を平気で踏み荒らすわ!

mocomi.gif
ckle.gif

ええい、もうやめておくれよ!
うぐいさん、お便りありがとうございました!

 



Copyright (C) 2005-2006 SAMURAI-FACTORY ALL RIGHTS RESERVED.
忍者ブログ [PR]
適当バナー