忍者ブログ
嗚呼、中学の日々
[259] [260] [261] [262] [263] [264] [265] [266] [267] [268] [269]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 

実は引き続き諸事情がありましてレスが遅くなっておりまして
申し訳なく思いつつ再びお手紙が届いたので飲む前に読む!

mocomi.gif
もこみ
ckle.gif
っくる

もう良いから読め!

 
 

うぐいさんからのお便りです!

「最近面白すぎです。
いろんなエピソードがちりばめられてて
目が離せませんですよ。 
かわいさではミッキュイとタレ目と
っくるを私的トップ3に認定。」

mocomi.gif
ckle.gif

きゃあきゃあ!初めて誉められたよ僕!

 
 

……………………………………………………………。

mocomi.gif
ckle.gif

おお、罫線と見紛う程に黙った。
悔しいのか。悔しいんだな。

 
 

べ、別に可愛いとかそんなの求めてないもん!
もこみはセクシーな大人のオンナを目指すんだもん!

mocomi.gif
ckle.gif

すごいなぁ、負け犬の遠吠えと言うものを初めて聞いたよ。

 
 

負けてない!吠えてない!犬じゃない!!私は女豹!!!

mocomi.gif
ckle.gif

うぐいさん、お便りありがとうございました!

 

PR


Copyright (C) 2005-2006 SAMURAI-FACTORY ALL RIGHTS RESERVED.
忍者ブログ [PR]
適当バナー