忍者ブログ
嗚呼、中学の日々
[1] [2] [3] [4] [5] [6]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 

で、昨日は何を言いかけたの?

 mocomi.gif
もこみ
 ckle.gif
っくる

この何コマかマンガは実は高校生活を題材にした複数の
短編マンガの裏側を描いた物なんだよって言いたかった。

 
 

短編マンガ?それはどこで読めるの?

 mocomi.gif
 ckle.gif

読めないよ。

 
 

 は?

 mocomi.gif
 ckle.gif

もこみっくるは短編マンガを考えた!
しかしレベルが足りない!

 
 

 表がないのに裏側とはこれ如何に。

 mocomi.gif
 ckle.gif

おお もこみっくるよ!おぬしがちゃんとしたマンガを描くには
あと838861の経験が必要じゃ!

 

PR
 

何と、今日はお便りを紹介します!

mocomi.gif
もこみ
ckle.gif
っくる

えっ!お便りが来たの?マジで!?正直油断してたよ!
何のフォーマットも作ってなかったよ!わぁ、嬉しいねぇ。

 
 

Janさんからのお便りです

「どうも初めまして。
お聞きしたいのですが、「もこみっくる」は
リンクフリーでしょうか?
フリーならばリンクを貼らせて頂きたいのですが。
自分のサイトは日記中心サイトですので、
ジャンルは違いますけれども……。」

mocomi.gif
ckle.gif

もちろんオッケーオッケーですよ!
リンクフリーでこそのワールドワイドウェブですよ!

 
 

っくる君が興奮でおかしな事になっているわ!
まずは落ち着いて!ほらヒッヒッフー。

mocomi.gif
ckle.gif

いやあぁ、お便りって本当に嬉しいものですね。
しかも初めての事だからまた格別。ご飯3杯はいけちゃう。

 
 

白ヤギさんたら読んでから食べた。

mocomi.gif
ckle.gif

Janさん、お便りありがとうございました!

 

 

今まで何の説明もなかったけれど、ようやくキャラ紹介の
カテゴリーが出来たわね不親切から一歩脱却

 mocomi.gif
もこみ
 ckle.gif
っくる

話が進むにつれ、随時加筆・修正があります。
その際には一切のアナウンスはありません。

 
 

やっぱり不親切なのね。もこみっくるはこうでなくちゃ

 mocomi.gif
 ckle.gif

ちなみに、次のキャラクター紹介の追加は未定です。
いつ増えるか分からない。誰が増えるか分からない。

 
 

この適当さ加減をウリにしてはいけないのよ。
日本では勤勉さや真面目さが評価されて然るべきだわ。

 mocomi.gif
 ckle.gif

僕はどう見ても日本人どころか人間でもないので無問題。

 
 

 そんな言い訳をする大人にはなりたくないわ。

 mocomi.gif
 ckle.gif

100歩譲って僕が奇怪な姿をした人間だとしても
この顔は大人ではないだろうからそれも無問題。

 

 

ひっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっ

mocomi.gif
もこみ
ckle.gif
っくる

ど、どうした。

 
 

…さしぶりにお便りが来たよ!
にょろりさんから頂きました!

「4/29の踊りのコマ(5コマ目)が、なんだかとても好きです。
味わいが。」

mocomi.gif
ckle.gif

ありがとうございます!お礼に僕も踊ります!

 
 

っくる君は年中踊っているようにしか見えないわ!

mocomi.gif
ckle.gif

前も言ったけど、お便りって本当に嬉しいものですね。
君と僕との心を繋ぐ唯一のツールだものね。

 
 

何故詩的に言ったの?

mocomi.gif
ckle.gif

にょろりさん、お便りありがとうございました!

 
 

ねえ、何故なの?

mocomi.gif

 

わいわい!またお便りを頂いたよ!

mocomi.gif
もこみ
ckle.gif
っくる

わいわい!神棚に祀ろう!

 
 

Janさんからのお便りです!

「キャラ的に教育実習の先生が美味しすぎです。
教育実習が終わっても、また出番をあげてください、
お願いしてみます。」

mocomi.gif
ckle.gif

お願いされちゃった!
どうしよう、おねだりしてみようか。

 
 

ねぇ~、佐藤先生ィ~、また遊びに来てねェ
もこみ、待ってるからぁ

mocomi.gif
ckle.gif

あ、そっちにおねだりするんだ。
しかも色仕掛けなんだ。効くのか。

 
 

「そっち」って。おねだりするなら描いてる人に、
とかそういう夢のない事を言わないでくれる?

mocomi.gif
ckle.gif

だって僕は現実主義者だもの。

 
 

最も現実とかけ離れた姿をして何を言うか。

mocomi.gif
ckle.gif

Janさん、お便りありがとうございました!

 



Copyright (C) 2005-2006 SAMURAI-FACTORY ALL RIGHTS RESERVED.
忍者ブログ [PR]
適当バナー