忍者ブログ
嗚呼、中学の日々
[1] [2] [3] [4] [5] [6]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


 

慌てん

mocomi.gif
もこみ
ckle.gif
っくる

言わせないよ!?

 
 

及川うぐいさんからのお便りです!

「中村は嫌な奴なのかと思っていたら
実際はそうでもなくちょっと好きになりそうです。
それはそれとして気になる伏線が
増えまくりで毎日が楽しみですよ。
陰ながら応援しております。」

mocomi.gif
ckle.gif

中村君はいわゆるお調子者ですので、
基本的には無害です。ひずみちゃんは運が悪かった。

 
 

それはそれとして伏線ですけど。

mocomi.gif
ckle.gif

29日のアレが意外と見つけにくくてゴメンって思いつつ
暗過ぎるから見つからなくても良いかなと思っている。

 
 

まあ、伏線なのだから、伏せたままでも良いのかもね。

mocomi.gif
ckle.gif

言葉にこだわりすぎて本質を見失いつつあるな。

 
 

ところで、うぐいさんに苗字があった事にびっくりだわ。
いつもお便り有難うございます、私達の心の支えです

mocomi.gif
ckle.gif

お便りの少ない我が家にとって、
それは否定の出来ない事実。

 

PR

 

どうなる事かと思ったけれど、何とか1年を終えたわね。
お疲れ様としか言いようがない。私達もよく頑張った。 

mocomi.gif
もこみ
ckle.gif
っくる

お疲れ様とか誰に言っているのか分からないけれど、
1年を費やしたプロローグがようやく幕を閉じた訳だ。

 
 

そしてようやく「もこみっくる」へ続くのね。
無駄話も随分多かったけれど。

mocomi.gif
ckle.gif

この世界に無駄な物なんて何一つだってないと思うんだ。
その心がエコに繋がるんだ。

 
 

さあ、次へ参りましょうか。本編はこちらと違って
新しい順に並んでいるから注意が必要ね。

mocomi.gif
ckle.gif

ちょっとその前に、これからへの励ましとして拍手を
頂けるととても幸せです。本編もよろしくお願いします!

 


【もこみっくるへGO】


Copyright (C) 2005-2006 SAMURAI-FACTORY ALL RIGHTS RESERVED.
忍者ブログ [PR]
適当バナー