忍者ブログ
嗚呼、中学の日々
[1] [2] [3] [4] [5] [6]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 

聞いて、っくる君!久方ぶりにお便りを頂いたよ!

mocomi.gif
もこみ
ckle.gif
っくる

やったやった!読むなら今しかない!

 
 

さわらさんからのお便りです!

「これもネタなのかと思いましたが、
どうもマジなようでご愁傷様でした。
しかしながらこれはこれで味があってなかなか……(笑)。
内容も笑いました。
大変でしょうけれども、陰ながら応援しております。
あとミッキュイ可愛い。」

mocomi.gif
ckle.gif

……下のヤツの事だね。魔の23日だね。
この日ほど古いパソコンを呪った事はなかったらしいね。

 
 

新しいパソコンを買えない自分をこそ呪うべきだと思うの。

mocomi.gif
ckle.gif

明日辺りヨドバシにでも行けばいい。
ところでミッキュイが可愛いって事は僕も可愛い筈だよね。

 
 

耳?その変な耳の事を言っているの?あなたいつから
そんな図々しい生き物になったの?ていうか生きてるの?

mocomi.gif
ckle.gif

…さわらさん、本当に応援ありがとうございます!
その嬉しいお言葉が明日への糧になります!

 
 

逃げるんじゃない、このスットコドッコイ。

mocomi.gif
ckle.gif

ドッコイ生きてるウェブの中。
さわらさん、お便りありがとうございました!

 

PR
 

ユー ガッタ メイル!

mocomi.gif
もこみ
ckle.gif
っくる

っくるは兜を手に入れた!

 
 

Janさんからのお便りです!

「女装とか、スノウ☆アイとか……
最近よりカオスになってきてますね。
個人的には非常に嬉しいです(ぇ
いつも楽しませてもらってます。
あなたは僕のエビチリです……!」

mocomi.gif
ckle.gif

恐怖と混沌の空想世界、もこみっくるへようこそ!

 
 

別に怖くはないけれども。
それにしても嬉しいわね。私、エビチリ大好物なのよ。

mocomi.gif
ckle.gif

何かピントのズレた返事だなそれ。
もしかしてもこみちゃん、このマンガ読んでないんじゃ?

 
 

 

mocomi.gif
ckle.gif

あれっ、えっ?何?そこで黙っちゃうの!?
本当ならマスコットキャラとして失格だよそれ!!

 
 

モコミワ…モコミックルオ…オウエン…シテイマス…カタカタ…

mocomi.gif
ckle.gif

急にロボッたって許されない事はある。

 
 

ムズカシイコト ヨク ワカラナイネー

mocomi.gif
ckle.gif

ロボから急に中華娘だなんて。
Janさん、お便りありがとうございました!

 

ckle.gif
っくる

あれ?そう言えば…今月はお手紙が1通も来なかったね。
意外かも知れないけれど何気に初めての事だったね。

 
 

そ、そそそそんな事ないわよっ?来てるのよ、お手紙!
しかも2通も!たたただ事情があって読んでないだけなの!

mocomi.gif
もこみ
ckle.gif

え、そうなの?何だ、来てるなら読んでよ。
誰も見てないのかと思って寂しかったじゃないか。

 
 

え…わ、分かったわよぅ…

f○○s○-m○○○yさんからのお便りです!

「WEBでマンガを公開されているかたへのお知らせです。
このたびf○○s○-m○○○yでは、ウェッブ上のコンテンツを、あたかも本を見るような感覚で閲覧できるようにするソフト「○○○ ○○○○ ○○○○○」を開発しました。
ソフトといっても、実体はFlashファイルそのものですので、なんら新しいプラグインなどをインストールする必要もなく…

mocomi.gif
ckle.gif

えっちょっちょっと待っ!宣伝じゃないかそれ!

 
 

宣伝じゃないわ!もこみっくるを愛する親切な誰かが
こんな便利な物が出来たんだよと教えて下さったの! 

mocomi.gif
ckle.gif

そ、そう…まあ良いけど…じゃあ2通目を。

 
 

……………。

あなたの作品をダウンロード販売してみませんか? ~ 電子書籍販売サイト「○○○○○○○○」さんからのお便りです!

mocomi.gif
ckle.gif

お名前からしてアウトだよそれ!!

 
 

えーんえーん。違うもん。お金を出してでももこみっくるを
読みたいと思うほど愛してくれてるって事なんだもん。ぐすん。

mocomi.gif
ckle.gif

あまりに前向きな解釈にボクももらい泣きしそうだよ。

 
 

私達がどんなに泣いたり笑ったりしてても絵が1種類なのは
涙や怒り顔を見せないようにっていう愛故の仕様なんだもん。

mocomi.gif
ckle.gif

でもボク…そういうの、嫌いじゃないぜ。

 

 

催促したみたいで正直申し訳ないけれど、
お手紙がいらっしゃったわよヤッホイ!

mocomi.gif
もこみ
ckle.gif
っくる

敬う対象が間違ってるけどとにかく早く読んで!

 
 

Janさんからのお便りです!

「楽しんで読ませてもらっている自分のような者もいます(笑
なおっきーとスズの絡みがもっと見たい。
そんな感じでお便り攻撃っ(ぇ」

mocomi.gif
ckle.gif

うわぁ、や~ら~れ~た~(大根)

 
 

ねぇ、っくる君。こうしてお手紙を全て公開してしまうのが
お手紙を出しづらくする一因だとは思わない?

mocomi.gif
ckle.gif

あれ、今更?僕は気付いていたよ。4月1日から。

 
 

え、それはエイプリルフールっていう意味なの?
それとも10月2日っていう解釈で良いの?

mocomi.gif
ckle.gif

そんな事はどうでも良いんだ。大切なのは、それでも
送ってくれた手紙を読んだその時に感じた気持ちさ。

 
 

確かにそれは大切だけれど、この場合においては
はぐらかし以外の何物でもないと心から思うのよ。

mocomi.gif
ckle.gif

Janさん、本ッ当にお便りありがとうございました!

 

ckle.gif
っくる

大変な、事になった。

 
 

あらあら、どうしちゃったの?
大袈裟な前フリをどう落とす気?

mocomi.gif
もこみ
ckle.gif

パソコンが壊れちゃって、ぐうの音も出ないんだ。

 
 

これは日本語の正誤を問うている場合ではないわね!
どういう事なのそれは!もこみっくるの運命や如何に!

mocomi.gif
ckle.gif

もこみっくるを書きっくるPCが通電せず、中に多くの
データを残したまま無言になってしまわれたとさ。

 
 

毎晩0時に自動更新を続けっくるもこみっくるの
ストっくるが尽きっくる日がっ来る!?

mocomi.gif
ckle.gif

動揺し過ぎて僕らはおかしくなっているけれど、
VAIOに置かれましては落ち着きを取り戻して欲しい。

 
 

単なる接触不良であって欲しいと切に願うわ!
アレやコレが消えたら7・23ショックどころの話では…

mocomi.gif
ckle.gif

モチベ低下から、もこみっくる消滅の危機…しかし、
消えても特に問題がない所が更に何ともアレだな。

 



Copyright (C) 2005-2006 SAMURAI-FACTORY ALL RIGHTS RESERVED.
忍者ブログ [PR]
適当バナー