忍者ブログ
嗚呼、中学の日々
[128] [129] [130] [131] [132] [133] [134] [135] [136] [137] [138]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 

聞いて、っくる君!久方ぶりにお便りを頂いたよ!

mocomi.gif
もこみ
ckle.gif
っくる

やったやった!読むなら今しかない!

 
 

さわらさんからのお便りです!

「これもネタなのかと思いましたが、
どうもマジなようでご愁傷様でした。
しかしながらこれはこれで味があってなかなか……(笑)。
内容も笑いました。
大変でしょうけれども、陰ながら応援しております。
あとミッキュイ可愛い。」

mocomi.gif
ckle.gif

……下のヤツの事だね。魔の23日だね。
この日ほど古いパソコンを呪った事はなかったらしいね。

 
 

新しいパソコンを買えない自分をこそ呪うべきだと思うの。

mocomi.gif
ckle.gif

明日辺りヨドバシにでも行けばいい。
ところでミッキュイが可愛いって事は僕も可愛い筈だよね。

 
 

耳?その変な耳の事を言っているの?あなたいつから
そんな図々しい生き物になったの?ていうか生きてるの?

mocomi.gif
ckle.gif

…さわらさん、本当に応援ありがとうございます!
その嬉しいお言葉が明日への糧になります!

 
 

逃げるんじゃない、このスットコドッコイ。

mocomi.gif
ckle.gif

ドッコイ生きてるウェブの中。
さわらさん、お便りありがとうございました!

 

PR


Copyright (C) 2005-2006 SAMURAI-FACTORY ALL RIGHTS RESERVED.
忍者ブログ [PR]
適当バナー