忍者ブログ
嗚呼、中学の日々
[72] [73] [74] [75] [76] [77] [78] [79] [80] [81] [82]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 

ひっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっ

mocomi.gif
もこみ
ckle.gif
っくる

ど、どうした。

 
 

…さしぶりにお便りが来たよ!
にょろりさんから頂きました!

「4/29の踊りのコマ(5コマ目)が、なんだかとても好きです。
味わいが。」

mocomi.gif
ckle.gif

ありがとうございます!お礼に僕も踊ります!

 
 

っくる君は年中踊っているようにしか見えないわ!

mocomi.gif
ckle.gif

前も言ったけど、お便りって本当に嬉しいものですね。
君と僕との心を繋ぐ唯一のツールだものね。

 
 

何故詩的に言ったの?

mocomi.gif
ckle.gif

にょろりさん、お便りありがとうございました!

 
 

ねえ、何故なの?

mocomi.gif

PR


Copyright (C) 2005-2006 SAMURAI-FACTORY ALL RIGHTS RESERVED.
忍者ブログ [PR]
適当バナー