忍者ブログ
嗚呼、中学の日々
[404] [402] [1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 

ええっと、何だかこんな感じで4年間頑張る予定です!

 mocomi.gif
もこみ
 ckle.gif
っくる

このクオリティには皆ビックリしてるだろうな。
皆って誰だか知らないけど。このブログ誰も知らないけど。

 
 

クオリティにビックリって言えば、何だか上の絵と
マンガの絵が全然違うみたいなんだけれど。 

 mocomi.gif
 ckle.gif
上の絵は借り物だからね。web素材だからね。
Y田さんが描いた物だからね。イメージ画像だからね。
 
 

 漫画がメインのブログなのに、顔とも言うべきトップ画像が
借り物だなんて…本当にビックリ。やる気が感じられない。

 mocomi.gif
 ckle.gif

店頭の写真を見て指名をしたのにあらビックリ、みたいな。

 
 

 それではまた明日!

 mocomi.gif
 ckle.gif

露骨に無視か。

 

PR


Copyright (C) 2005-2006 SAMURAI-FACTORY ALL RIGHTS RESERVED.
忍者ブログ [PR]
適当バナー