忍者ブログ
嗚呼、中学の日々
[404] [402] [1] [2] [3] [4] [5] [6]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 

はじめまして!私はもこみっていいます
今日は、来月から始まるこのブログの説明とかをします☆

 mocomi.gif
もこみ
 ckle.gif
っくる

君が[み]まで使っちゃうと[っくる]しか残らないじゃないか。
ええと…はじめまして、っくるです。言いづらいわ。っくるて。

 
 

  「もこみっくる」は、1日1本のコボちゃん方式でマンガを
小出しにするブログです。年中無休!…予定です。

 mocomi.gif
 ckle.gif

コボちゃんなんだね。ののちゃんでもアサッテくんでもなく
コボちゃんなんだね。小出し=コボちゃんなんだね。

 
 

 お約束ですが、登場する人物・学校名などの固有名詞は
フィクションであり、実在のものとは関係ありません。

 mocomi.gif
 ckle.gif

たまに実在する地名・企業・商品名が出てくる事もあるけど
宣伝・広告の意図はありません。お金もらってないし。

 
 

 疑問・質問等ございましたら右サイドのメールフォームより
お願いします!もちろん、通常のお便りも大歓迎です

 mocomi.gif
 ckle.gif

あー、そうそう、たまに歌うシーンとか出てきますが
勝手な創作なのでJASRACの方はお引き取りください。

 
 ckle.gif

お約束はこのぐらいかな。

 
 ckle.gif

ていうか、もこみちゃん僕と会話する気ないでしょ。
ピンクの帯だけで文章成立させやがって。蛇足か僕は。

 

  

ckle.gif

無視か。

 
PR


Copyright (C) 2005-2006 SAMURAI-FACTORY ALL RIGHTS RESERVED.
忍者ブログ [PR]
適当バナー