忍者ブログ
嗚呼、中学の日々
[225] [226] [227] [228] [229] [230] [231] [232] [233] [234] [235]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 

そうだ、パソコンの修理業者さんから回答があったのよ。
簡単に言うと、「壊れ過ぎてて手に負えないよ」。

mocomi.gif
もこみ
ckle.gif
っくる

そりゃそうだよなぁ…キー3つくらい取れてなくなってるし
タッチパッド周りのボタンは左右とも押せなかったしね。

 
 

どこまで荒々しく扱ったらそんな風になるのかしら。
まぁとにかく、修理には相当なコレが掛かると言う事で…

mocomi.gif
ckle.gif

そんなはしたないジェスチャーはやめなさい。めっ。

 
 

データだけ取り出してもらう事になりました。
明日から続きを描けるわ、持ってて良かったPC2台!

mocomi.gif
ckle.gif

こっちもこっちで不安だから早々に買い替えなさい。

 

PR


Copyright (C) 2005-2006 SAMURAI-FACTORY ALL RIGHTS RESERVED.
忍者ブログ [PR]
適当バナー