忍者ブログ
嗚呼、中学の日々
[211] [212] [213] [214] [215] [216] [217] [218] [219] [220] [221]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 

2007年、秋。突如もこみっくるを襲った未曾有の大飢饉…
しかしそこに降り注いだ天からの恵みは、励ましのお便り!

mocomi.gif
もこみ
ckle.gif
っくる

何故ここで飢饉って単語をチョイスしたのか感性を疑うけど、
本当に嬉しい事だね。癒されるね。ほら、読んで読んで!

 
 

うぐいさんからのお便りです!

「な、なんだってー!?ここが日々の楽しみなので、
PCが無事復旧することを切に願うものであります。いやもう、
修理代or買い替え代カンパしてもいいくらいの気持ち。」

そして続け様にJanさんからのお便りです!

「もこみっくる……これで終わりなんて嫌だぜ…( 
どうでもいいですが、自分もVAIO君です。
 2000年問題も共に突破してきた、まさに相棒ですよ(笑」

mocomi.gif
ckle.gif

わぁ………………うっ。

 
 

あ、あら?どうしちゃったの、っくる君。
普段饒舌な貴方が言葉に詰まるなんて…。 

mocomi.gif
ckle.gif

何だか急にドライアイが治ってきたみたいなんだ。

 
 

随分と先進的な涙の誤魔化し方じゃないの。 

mocomi.gif
ckle.gif

ありがとう、うぐいさん。
そのお気持ちだけで給料の3か月分です。

 
 

ダイヤモンドの輝きね…。

mocomi.gif
ckle.gif

ありがとう、Janさん。
何とかこの2007年問題を乗り越えて見せます。

 
 

えらく話を大きくしたわね…。

mocomi.gif
ckle.gif

10日分あった未アップのデータがもし消えてしまったとしても
もこみっくるは消えないように頑張ります!気持ちの問題!

 
 

うぐいさん、Janさん、お便りありがとうございました!

mocomi.gif

PR


Copyright (C) 2005-2006 SAMURAI-FACTORY ALL RIGHTS RESERVED.
忍者ブログ [PR]
適当バナー