忍者ブログ
嗚呼、中学の日々
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 

そう言えば、昨日「4年間」って明言させられたけど、
どうして始めから決まっているの?やる気がないの?

 mocomi.gif
もこみ
 ckle.gif
っくる

カンペがある事を悟られてはバラドルとして失格でしてよ。
ええっと、やる気がなきゃ4年も続きません。続くのかな。

 
 

やっぱり微妙なところなのね。やる気があるのかどうか。 

 mocomi.gif
 ckle.gif
何で4年間かと言うと、そもそも高校3年間が本題だから。
最初の1年間は助走?みたいな。準備運動?みたいな。
 
 

その1年で疲れ果ててしまいそうな気もするわね。

 mocomi.gif
 ckle.gif

 しかも本当は…おっと、今日はここらで時間切れだぜ。

 
 

 そろそろ毎日顔を出すのも面倒になってきたのだけれど。

 mocomi.gif
 ckle.gif

 キレイに3日坊主なんだな、もこみちゃんは。

 

 

で、昨日は何を言いかけたの?

 mocomi.gif
もこみ
 ckle.gif
っくる

この何コマかマンガは実は高校生活を題材にした複数の
短編マンガの裏側を描いた物なんだよって言いたかった。

 
 

短編マンガ?それはどこで読めるの?

 mocomi.gif
 ckle.gif

読めないよ。

 
 

 は?

 mocomi.gif
 ckle.gif

もこみっくるは短編マンガを考えた!
しかしレベルが足りない!

 
 

 表がないのに裏側とはこれ如何に。

 mocomi.gif
 ckle.gif

おお もこみっくるよ!おぬしがちゃんとしたマンガを描くには
あと838861の経験が必要じゃ!

 



Copyright (C) 2005-2006 SAMURAI-FACTORY ALL RIGHTS RESERVED.
忍者ブログ [PR]
適当バナー